鎖骨見せで女子力アップ♡冒険アイテムはZARAでGET!


 

今年の女子力アップポイントは、ずばり鎖骨!
 

デコルテラインのキレイな女性は・・・

  • セクシーな服が似合う
  • ネックレスなどの小物が引き立つ
  • 若く見える

 

このように女子力をアップさせる効果があるんです。
今年は鎖骨見せにチャレンジしたいけど、今まで着たことがない人にとっては勇気が必要だし、そこにコストをかけるのもハードルが高い・・・。
 

そこでオススメしたいのが、ZARA。
バリエーションも豊富で今年らしさ満点。しかも手を出しやすいプライス。
まずは、ZARAのトレンド服で鎖骨見せ、チャレンジしてみませんか?
 

ザラジョのオススメ鎖骨見せコーデ

ZARAを愛するザラジョがオススメする今年買うなら絶対これ!っていうアイテムを紹介していきましょう。
 

ガッツリ鎖骨見えときながら、ブルーストライプだからきちんと感が出ているね↓

#みーさん(@ak_m1120)がシェアした投稿


 

出ました!春のトレンド刺繍!刺繍+鎖骨見せで最強の可愛さ♡↓


 

キャーー!可愛い親子コーデ♡チュニック丈なら手を出し安いよね!↓

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿


 

いや~やっぱり私には鎖骨見せはちょっと・・・と言う人は、「スケ感」!見ての通り女性らしさ満点♡↓

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿


 

ユニクロ・無印良品VSザラ


 
最近では手頃な価格で洋服が買えるとして、ユニクロや無印良品、しまむらなどたくさん出店されています。
でもZARAなどの海外勢もたくさん出店され、海外ブランドでもお手頃価格で買えるということから海外ブランドがより身近な存在となっているのです。
 

通常、日本のアパレルは商品の企画からお客さんの手に届くまで、大体3ヶ月から半年ほどの期間がかかります。
生地の確保や縫製などがあったためです。
 

でもZARAはその期間を短縮し、企画からお店に並ぶまでなんとわずか数週間!
「今流行っているものをすぐに作る」というトレンド志向になっているためです。
 

だから、今が旬、今がトレンド、と言ったアイテムを探しているのなら断然、ZARAがオススメです。
 

トレンドを着ているだけで、「●●ちゃんはオシャレさん♡」と言うレッテルを貼ってくれます。
ただ、ZARAの服を着ているだけなのにね(笑)
 

もし、あなたもファッションの方向性を迷っているのなら、ZARAで全身コーデをしてみてくださいね。
 

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡