不倫の結末は想像以上にヤバイ!不倫経験者からのアドバイス

 

不倫・・・。

 

 

ベッキーから始まり、渡辺謙や上原多香子、今井絵理子、斉藤由貴、宮迫博之などなど、様々なジャンルの方たちが世間を騒がせています。
不倫の一年と言ってもいいほどではないでしょうか。

 

 

なぜそれほど不倫をする人が多いのかというと、不倫愛はまさに禁断の愛。

 

ドラマのように隠れて愛し合う日々の中で二人の仲の秘め事はどんどん増えていき、普通の恋愛よりも燃え上がる傾向があります。
してはいけないと思うほど、気持ちを抑えられなくなるのかもしれませんね。

 

 

今現在不倫をしている人へ

 

あなたは、不倫がバレたときのことを考えたことがありますか?
愛が燃え上がっているときは周りが見えなくなり、彼のことで頭がいっぱいになります。

 

 

でもハッキリ言って不倫っていつかはバレるものです。
長い間付き合いを続けていると、だんだん詰めが甘くなりパートナーに携帯を見られてバレた、というのがほとんどなのです。
いつもと行動や外見が変わった、外出が多くなった、鉢合わせしてしまったなど、色んなパターンがあります。

 

 

もしも不倫がバレてしまったら・・・

職場を辞めさせられる・転勤させられる

 

同じ職場なら、確実に辞めさせられるか転勤させられます。
会社も迷惑ですからね・・・。

 

まず不倫がバレると奥さんは、同じ会社に勤務させたくない一心で上司に不倫の事実を言いまくります。
そうなるとどちらも居づらくなり、せっかくのキャリアや実績も不倫をすることによってすべて失うのです。

 

  • 会社の上司に不倫の事実を伝えられ、転勤になった。(30代女性)
  • 奥さんの方から退職を強制され、泣く泣く退職しました。(20代女性)
  • 会社に不倫をしているというFAXを流され、同僚から白い目で見られ退職しました。(40代女性)

 

慰謝料を請求される

 

様々なパターンがあるので一概には言えませんが、裁判上慰謝料の相場は100万円~500万円になります。
かなりの高額です。
でもそれだけのことをしたということを感じなくてはいけませんね。

 

でも、こんなに高額な慰謝料を払っても、好きな人と戻ることができないなんて不倫はとても悲しいですね。

 

  • 奥さんに裁判を起こされ、慰謝料を100万円請求されました。(30代女性)
  • 親に黙ってあげる代わりに慰謝料を300万要求されました。(30代女性)
  • 誓約書を書かされ毎月慰謝料を今現在も支払っています。(20代女性)

 

不倫の代償は失うものが多い・・・

 

付き合っているときは、本当に楽しくて幸せなひとときです。
でもバレてしまうと、職場での信頼、親や友人からの信頼、お金や居場所など様々なものを失います。

 

 

今まで培ってきたものがすべてなくなってしまうのです。

 

 

そして、一番知っておいてほしいことは、「不倫の先にはゴールはない」ということ。

 

 

確かに中には、彼を離婚させ奪い勝ち取った人もいます。
でも、そうなるには奥さんや子供を傷つけているということを忘れてはいけません。
奥さんからは大黒柱のご主人を、子供からはかけがえのない父親を奪い取ったんですから。

 

 

でもわかりますよ、一度好きになった人と別れるのは本当に辛いですよね・・・。

 

 

不倫はいけないということを知っていても、好きという気持ちはなかなか抑えるのは難しいものですから。

 

 

この考えはズルいといえばズルいですが、奥さんにバレる前に関係を断ち切ることが、すべてを円満におさまる手段だと思いませんか?
知らないほうが幸せということもあります。

 

 

あなたが出会うべき男性は、他にも星の数ほどいるはずです。
一時の感情であなたの人生がめちゃくちゃにならないためにも、不倫はヤメておきましょう!

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡