NAVERでも話題になった藤田ニコルの極細くびれのダイエット方法がスゴすぎる!

↑このめっちゃ可愛い子、にこるんなんですよ!
今までの雰囲気とは違い、まさに「大人にこるん♡」

 

 

「いつまでもおバカキャラでは芸能界やっていけない。次の段階は見た目を問われるから個性より見た目を頑張んなきゃ」

 

 

と、完璧ボディを手に入れるためにストイックなダイエットをしてきたそうです。
その結果が、こちら↓

 

細いですね~!でも程よい腹筋とくびれがいい感じ♪
憧れるスタイルですよね(*^^*)

 

 

ストイックなダイエットをし、にこるんがずっと憧れていたViVi専属モデルになれたそう。

 

 

でも、その努力というのが、聞くところによると、壮絶なものだったんです・・・。

 

 

ニコルが極細くびれを手に入れた方法

夕食は18時以降食べない

20時以降食べないというのはよく聞いたことありますが、18時以降というところがにこるんのストイックさですね。
どうしてもお腹が空いたときには、「スルメを噛む」みたいですよ。

 

 

寝る前にリンパマッサージと足上げ

足がむくんだまま寝てしまうと老廃物が溜まったままになり、セルライトになりやすい。
そのため、にこるんはコロコロローラーでマッサージしないと不安で眠れなくなるようで、毎日欠かさずマッサージをしているようです。

 

 

週3回のジム通い

ジムで毎回5~7キロ走っているようです。
つまり、少なくとも40~60分は走り続けているということです。
忙しいはずなのにスゴスギます!

 

 

1日3リットルの白湯を飲む

冷たいものは絶対飲まないというほど徹底しているようです。
しかも3リットルも・・・!
でもこれは毎日リンパマッサージや運動をしているにこるんだからこその方法かもしれません。
汗もかかない&むくんでいる人が毎日3リットルも飲んでしまうと余計むくんで大変なことになりますからね(汗)

 

 

美容鍼

美容鍼をすることで、血流がよくなり新陳代謝が上がって、老廃物がスムーズに排出され、ほうれい線やしみ、シワなどを目立たなくしてくれる効果があります。

 

 

月2回の腸内洗浄

小さいときから便秘気味だというにこるん。
腸内洗浄をしてからと言うもの調子が良いということで続けているようです。
やっぱり排便は健康にも美容にもダイエットにも大切です。
ただし「お尻の穴にホースをいれる」ようですよ・・・。

 

 

今後のにこるんに期待!

 

このダイエット法をすべて行っているストイックさ・・・。
生半可な努力ではなかなかできませんよね。

 

 

「ダイエットで大切なことは、無理なく続けるということ。
それと、絶対に痩せる!という意思が大事。」

 

 

と、にこるんが言っていました。

 

 

ここまでストイックにできなくても、自分が続けられそうだというものを無理なく出来る範囲でやめることは絶対しない!という思いでダイエットに挑戦すると良いかもしれませんね。

 

 

ダイエットの効率を簡単にアップさせたいという人は、こちら♪

あなたは寝ているだけ♪ダイエットはプロにお任せしたい!と言う人は、こちら♪

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡