大好きでも無理と言われた陰部の臭い…デリケートゾーン臭いのスソワキガ対決!

陰部の臭い

「アソコ、ちゃんと洗ってる!?」

そんな衝撃的なことを大好きな彼に言われたんです・・・。
もうショックと恥ずかしさで、パニックでした。

 

彼によると、アソコからワキガの臭いがするらしい・・・。
Wショック・・・(泣)

 

歴代の彼は事実を私に言わず我慢していたのか、と言う思いと、これからどうしよう・・・という思いで恋愛に積極的になれない日々が続いていました…。

 

その正体は…「すそわきが」だった!!

 

「ワキガ」はよく耳にする言葉だったけど、陰部のワキガ「すそわきが」があったなんて知りませんでした。
トイレ中に臭っても、おりものの臭いだと思って何も気にしていませんでしたから。

 

どうやら、ワキだけでなく陰部にも臭いのもとになるアポクリン腺が多いようで、陰部は特にムレやすいし排泄器官のそばにあることもあって更に臭いがきつくなるみたいなんです。

 

自分はそうでもないと思う臭いでも、他人からすると悪臭なのです。

 

アンケートでも、「デリケートゾーンの臭いを彼女に言えず我慢したことがありますか?」の質問に、なんと半数以上の男性が「ある」と答えたようです。

 

すそわきがは、ずっと臭っているというわけではなく、汗をかいてしばらくたち、汗を栄養とする雑菌が繁殖し始めてから強い臭いがしてきます。

彼と良い雰囲気になったときには、事前にお風呂に入ったら良いじゃないかと思うかもしれませんが、必ずしも直前にお風呂に入る事なんて出来ないときが多いですよね。

 

そんな時に、すそわきがやワキガの人のための救世主があるんです。
殺菌成分や制汗成分が配合されたクリームを塗るだけ!

 

このクリームで改善された人たちの口コミを見てみる→

陰部をただ清潔にするだけでは無意味!

 

先程も言ったように、汗をかいてしばらく経ってから強い臭いを放つので、汗をかいた後雑菌の繁殖をする前に汗をキレイに拭き取ったり、ビデで洗い流せばそんなに臭いがきつくなることはないかもしれません。

 

でも、陰部というのはただ清潔にしていればいいというわけではありません。

 

膣には雑菌の侵入を防ぐ働きがありますが、洗浄力の強い石鹸やボディーソープで洗ってしまうと、自分の体の中の良い菌まで殺してしまうことになります。

そうなると臭いを消すどころか、もっと臭いがキツくなってしまいます。

 

そんな悩みを解消してくれるのが、ワキガやすそわきがで悩むすべての人のための改善クリームが「コレでした」。

 

クリアネオなら、汗の原因となる雑菌の増殖を抑えてくれ、更に汗を抑えてくれる作用もありますので、根本から改善してくれる夢のようなクリームなんです。
「金属アレルギー」「アルコールアレルギー」「敏感肌」「乾燥肌」の方でも安心して使うことができるパッチテスト済み!

 

ということで、私も使いましたよ、クリアネオ様!
塗ってからと言うもの、下着がムレているような感じが全くなくなりました。
汗をしっかり抑えてくれているのを実感・・・!

 

そのおかげか、彼も「ニオイがなくなった!」と言ってくれました♡
今では、朝塗っても夜まで持続してくれているのでいつ良い雰囲気になっても問題ありません(笑)

 

今なら送料無料・全額返金保証・4980円で購入できます

 

定期便で購入すれば、使用後何日経過しても全額返金保証がついています。
効果に自信がないとこんなことはできませんよね。

 

それに毎月無料プレゼント中なんです。
クリアネオ定期便購入額だけでもオトクなのに、毎月無料でプレゼントがあるなんて嬉しすぎる!

 

デリケートな臭いの問題が4980円で解消できるなら試してみる価値ありですよ。
悩みがなくなると自分に自信がついて、何事にも積極的になれます。

 

試してみないと、ずっと今のまま。
自分のために、彼のために、使ってみてくださいね!

公式サイト:https://cleaneo.jp/shopping/

※使用後の何日後でも効果を感じられなければ返金可能なのでリスク0で試す最後のチャンスですよ♡

陰部の臭い

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡