筋トレ女子はクロスフィットトレーナーayaも飲んでいるトリプルビーを併用して効果倍増!

驚異の腹筋の持ち主、クロスフィットトレーナーayaさんの肉体美が今注目を浴びています。

 

 

ayaさんは、テレビ番組でストイックなトレーニングと食生活を送っていると放送されていましたが、
実はayaさんが完全プロデュースをしたサプリで少ない運動量でもスタイルキープができる方法をしているのです。

 

 

その証拠に、ayaさんは毎日ストイックにトレーニングや食事をしているのではなく、土日は「チートデイ」と言ってトレーニングも食事制限も気にしない大好きな甘いものを中心に何でもたくさん食べると言う日を設けているみたいなんです。

 

 

二日も甘いものを中心に食べると今までの反動でお肉がついてしまいそうですが、ayaさんプロデュースのサプリのお陰でスタイルキープが実現しているんです。

 

 

ゆる~い筋トレでもダイエット効果倍増の方法とは…!?

 


 
カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元日常生活をトレーニングに変える画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。
 
中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナーのAYAが監修!飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲めるます!
 
筋力サポートのHMB&クレアチンのほかダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品。1日10分で痩せる! AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント中です。
 

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡