72時間ホンネテレビ出演者が豪華!森くんのホンネに感動と話題に

11月2日よりAbemaSPECIALチャンネルで、稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんによる「72時間ホンネテレビ」が放送されました。

 

放送開始10分で視聴数が100万超え、投稿したSNSも数秒で何万件ものRT数を超える反響だったそうです。

 

元SMAPの森且行さん出演

中でも一番反響があったのが、元SMAPの森且行さんとの再会。

 

なんと21年ぶりの共演。
香取さんとっても嬉しそう!

 

突然の脱退…「あの時のホンネ」

森さんは、1996年5月いっぱいでオートレーサーになるためにSMAPを脱退。
ちょうど「SMAP×SMAP」が始まったばかりの頃だったので、当時19歳の香取さんは「ふざけんな」と激怒していたそう。

 

森さんは、小さい頃の夢を叶えるため、オートレーサーの試験を受けており合格。
その胸のうちをメンバーに打ち明けるまでかなり苦悩したそう。

 

「メンバーに話すまでキツかったよ・・・。でも刻々と養成所に入らなきゃいけない期間は迫ってくる。どうしよう、どうしよう、と悩んでたね・・・。でもやっぱり夢だったから、夢を取ったんだよね」

 

と振り返った。

 

特に、香取さんは森さんがお兄ちゃん的存在でよく遊んでいたため、なかなか受け入れられなかったよう。

 

スマステやおじゃマップを毎週チェックしていた森くん

森くんは、「SmaSTATION!!」「おじゃMAP」を欠かさずチェックしていたようです。
スマステの最終回はレース場で見ていたようで、その夜は寝られなかったようです。

 

「特別な思いがあったのか、なんか眠れなくなっちゃって。初めてだよ、レースで寝坊して朝練行けなかったの。」

 

と感動のエピソードも。

 

最後に森くんからのプレゼントもこれまた感動!

 

バイクが趣味の草彅さんにはオートバイの部品を自分で加工して作ったという、手作りのスマートフォンスタンド。

 

ゴルフが趣味の稲垣さんには昔バラエティ番組で稲垣が演じていた「桃松」にちなんで「桃」という漢字の入ったピンクのゴルフボール。

 

お酒が好きな香取さんには生まれ年である1977年もののウイスキー。

 

皆んなのことをよく知っているからこそのプレゼントですよね。

 

本当に21年ぶりの4人の会話に胸がアツくなりました。
今後の活躍を見届けたいと思います!

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡