デスクワークOLの座りっぱなし太りのむくみ対策とダイエット方法

デスクワークダイエット

旦那に痩せろと言われています…

 

自分でも自覚はあるけど、ブクブク太って恥ずかしくないのか!?と言われました。

そんな言い方をされたら傷つくのに何でそんなことを言うんだろう?と思っていたんです。

 

その真意が、「嫁にはいつまでもキレイでスタイル良く居てほしい」とボソッと言ったのです。

それを聞いて旦那の為にも自分でも気になる下半身太りを解決しようと思ったのです。

デスクワークでしかも毎日ジム通いする時間もない私の下半身痩せ方法

ジム通いなしダイエット

そうです、私は育児に家事に追われている普通の主婦なので、

出来ることは限られるんです。しかも何をやっても三日坊主…

 

そんな私でも産後から気になっていた下半身太りを解決するある方法をがあったのです。

それが加圧レギンスを履いて毎日生活するというシンプルな方法です。

 

デスクワークなので一日中座っている事が多い毎日なのでムクミなど

下半身太りの一因になっていたのかもしれませんが

 

加圧レギンスの「圧」が他のレギンスとは桁違いなので

「コレはイケるかも?」と思ったのが最初の実感でした。

 

そして月日は流れ…自分でできることを継続することで痩せられる

下半身痩せダイエット

太ってるのは動かずに食べてるから、というだけではなく

 

「食事をコントロールして、家事や日常でこまめに動いて、

自分で出来ることを継続して出来たら、誰だって痩せられる」

 

と言うことを身をもって証明できました。

 

ただでさえ劣化していく体身体が、なんの努力もせず、ますます太って劣化して行ったら、

男としてご主人が女性として見られなくなってもしても仕方ないと思いますが、

お金をかけなくても、ダイエットや美容はできるんですね。

 

むしろ、お金をかけりゃいいってもんじゃありません。

 

今となっては、痩せて昔よりもキレイになったせいか、

職場の年下のメンズに食事に誘われるようになり旦那が逆に心配しています(笑)

 

そんな私が実際に今も使っているのがのがこれです。

公式サイト:https://www.bikyaqeen.com/

>>キャンペーン特設サイトはこちらです

キャンペーン終了まで3日

キャンペーンしているようなので期限までにチェックしておいた方がイイかもしれませんよ。

デスクワークダイエット

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡