くびれを作る為の3つの方法

 

理想的なくびれを持つ芸能人といえば、佐野ひなこさん!
驚異のウエスト49センチともTVで言っていましたね。

 

でも佐野さんはただ痩せているだけではなく、スリーサイズ84(Fカップ)・49・83というナイスバディなのですΣ(゚Д゚)

 

佐野さんはどのようにしてくびれを手に入れたのか?

 

くびれは、痩せることでできやすくなりますが、

 

「豊かなバストとヒップ」&「キュッと引き締まったウエスト」によって生まれます。

 

そのため、食事制限だけでダイエットをしてしまうと、胸やお尻まで痩せてしまい、ボン・キュッ・ボンとは遠ざかってしまうのです。
男性は、欲張りなもので全体的に痩せている人より、ボン・キュッ・ボンの女性が好きですからね。

 

くびれを手に入れるために、佐野さんが実践していたことは、「痩身エステ」

 

最新エステマシンを利用して、気になるお腹を集中的にケアしていきます。
マシンだけではなく、肘から手のひらまでを使って力強く引き上げるハンドテクニックの合わせ技でじんわり温めながら効率的にくびれを作っていくのです。

自己マッサージでは出来ない脂肪やセルライトへのアプローチが、エステサロンではいとも簡単にできちゃうということで、効果もより早く実感することができます。

 

 

短期間でくびれを手に入れたいのなら、ぜひエステサロンを利用することをオススメします。
今ならたかの友梨でたったの1000円でくびれを手に入れられるキャンペーンをしています。
ぜひ、お試しください。

 

これ以上の費用は一切かからない!たった1000円でくびれをゲット!詳細はこちら→

 

エステサロンへ行く時間がない!と言う人は

 

お金をかけずにくびれを手に入れたいのなら、時間はかかるかもしれませんが、毎日のエクササイズをするといいでしょう。
くびれはお腹の正面ではなく、お腹の横側をしっかりと鍛えることで作ることができます。

 

エクササイズと言ってもハードなことはありません。
毎日お風呂上がりに下記の方法を行うだけ!

 

 

1.仰向けに寝る
2.手は両脇にまっすぐ広げる
3.両足を揃えて天井に向けてあげる
4.息を吸いながら両足を揃えたまま右に倒す
5.ひざが曲がらないようにまっすぐ足を伸ばして床スレスレで静止
6.同じように足を真ん中に戻して、左側にも足を伸ばして床スレスレで静止
※この時に息を吐きながらすると効果的です

 

 

地味に見えるかもしれませんが、これが結構効きます。

 

このエクササイズはストレッチを兼ねた運動なので、毎日続けることで脇腹がスッキリすることを実感できると思いますよ。
リビングやベッドでとにかく毎日続けましょう。
「毎日続ける」ということが大事ですよ!

 

 

食べることがやめられない!と言う人は

 

「痩せたい、クビレを作りたい」と思っているけど、「どうしても食べてしまう!」と言う人におすすめアイテムがあります。

 

それが、「スッキリレッドスムージー」。

 

後藤真希さんが産後ダイエットで使用して成功したと話題になり、口コミで一気に人気になりました。

 

ドロっとして腹持ちも良いので、朝ごはん代わりに飲んでも良いし、お腹が空いたらこのスムージーを飲んでもいいですね。
スムージーを飲んでから夕食を摂ると、スムージーでお腹が膨らむので食べ過ぎを防止することも出来ます。

 

 

「一日分の野菜」「250種類のW酵素」「乳酸菌」「ポリフェノール」「食物繊維」

 

がバランス良く配合されているので、健康的に更にベリー味で美味しく飲むことができます。

 

いつもの食事にスッキリレッドスムージーを取り入れることによってかなり体の内側からも変わることができ、痩せやすい体を手に入れることができます。

 

今なら通常価格6480円が特別価格の980円
しかも、30日間返金保証付き!リスク0で試すことができますよ♪

 

管理栄養士監修のスッキリレッドスムージーを詳しく知るならコチラ→

 

まとめ

今回、くびれを作る方法として3つの方法をご紹介しました。

 

本気でしかも短期間でくびれを手に入れたい、痩せたい」と言う人は、→【エステサロン+エクササイズ+スッキリレッドスムージー】

自宅でくびれを手に入れたい、痩せたい」と言う人は、→【エクササイズ+スッキリレッドスムージー】

時間はかかるがお金をかけずにくびれを手に入れたい、痩せたい」と言う人は、→【エクササイズ】

 

このように、自分に合った方法で試してみてください。

 

くびれを手に入れると、おしゃれも楽しめるし、何より男性からモテる!(笑)
確実に今までとは態度が違ってきます!これマジで!

 

厚手の服を着る冬でも、コートを脱いだらウエストが細くて「おっ♡」と思われること間違い無し!

 

ぜひ、自分に自信を持たせるためにも、まずはウエストを引き締めていきましょう!

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡