ハローストレージの口コミ評判決定版!解約金はかかるの?

ハローストレージ解約金かかる

収納に余力がない時や引っ越しリフォームなどの際の臨時荷物置き場としても利用できるトランクルームですが、自分のガレージとして利用できるのでものすごく便利です。

 

トランクルームの最大手とも言えるハローストレージですが、「違約金は不要なトランクルーム」です。トランクルーム自体が違約金(解約金)が通常は発生しません。ハローストレージは日本最大級のトランクルーム店舗数を保有しているので各エリアを網羅してほとんどの都道府県に有るので多くの利用者に選ばれています。

 

ハローストレージのご利用前のトランクルーム比較をおすすめします

 

案内人

スピード契約プラなども有り、すぐに利用出来る点も加点のポイントとなり収納スペースの選択肢も豊富なので、荷物の量や収納物に合わせ合わせて無駄なく選択すること出来るのでまず第一候補に上がってくることは間違いないトランクルームとなります。

 

ご利用においては使用期間の短期~長期でオススメの利用先はサービス比較したほうが良い可能性もあるので(※地域によります)トランクルームのサービス比較も参考に検討してみることをおすすめします。

トランクルームのサービス比較はこちら

 

トランクルーム使用で無駄な出費を払わずに利用する2つのコツ

 

トランクルームを無駄な出費なく使うポイントの一つが、トランクルームの使用においては屋外設置型・室内設置型のトランクルームでも共通して「あんしん保証パック」に加入することで解約時の室内整備料が無料になるので大きなキズなどがない限りは不要な修繕費はかかりません。

 

但し、安心パックも軽度な修繕状態での請求は発生しませんが壁に穴を開けたり、床板に傷やタイヤ痕や大きな傷などがある場合には「原状回復費」が必要になるケースが有るので、予め傷が付いたりする場合には養生などの対策を講じておきましょう

 

ハローストレージの利用者の口コミと評判について

 

ハローストレージの口コミ評判を集めて良い面も悪い面も含めて参考にしたほうが納得して撰ぶことが出来るので利用者の声も参考にしてみてください。

30代主婦Sさん

屋外のトランクルームを利用しているのですが、自宅に置ききれない季節ごとの服などもトランクルームに入れて季節ごとに衣替えしているのですが、女性としてはやはりセキュリティー面が一番の安心要因でした。

駐車場スペースもシッカリと確保できるので、荷物の出し入れにもストレスを感じることもないですし24時間いつでも好きな時間に出し入れが可能なのでホント便利です。トランクルームが便利といっても、屋外倉庫に似た室内だからガレージを開けられたりしたら気持ち悪いのですが、セキュリティーも保険もしっかりしているので安心して利用できます。

利用の際にも物件探しから申し込みまでネットで完結できた上に、契約当時に鍵を発送してくれたのですぐに利用できた点もスムーズで良かったと思います。家の荷物も子供が小学校を卒業した段階で一気に増えてきたのでしばらくはお世話になると思います。

 

防犯カメラなどの設置もして監視してくれている為、セキュリティー面でも安心ですしスタッフが掃除なども行ってくれているので駐車場から倉庫周りまでも綺麗な点も口コミ評判で多い項目になっています。

 

自営業Gさん

仕事で使う道具が多い為コンテナを借りています。ハイエースの中にも工具や道具で埋まっているのですが、どうしても常時載せておく工具と必要な時に持っていく道具などがあり自宅の室内にまで仕事道具で溢れかえっていました。

コンテナを探している時にハローストレージのコンテナは立地の良い場所にあったので利用しているのですが、家の中の不要なものから減り片付けてきれいになったと言うよりも、生活に不要なものがなくなり当たり前ですが住宅スペースとして住宅をフル活用できるようになりました。

最初はコンテナまで距離が有るから利便性もどうかな?と思いながら契約をしたのですが、最短で約3ヶ月程度で違約金なしで解約することも出来るので試しで使ってみたのですがやはり便利ですよ。今でも仕事用の倉庫として使っています。

 

ハローストレージのキャンペーン情報

 

ハローストレージではご利用の際にお得なキャンペーンを多数実施しているのでうまく活用することで事務手数料も不要で使うことが出来るのでお早めにチェックしみてくださいね。

 

ハローストレージキャンペーン

>>ハローストレージのお得なキャンペーン情報はこちら<<

 

ハローストレージではお得なキャンペーン情報が掲載されていますが、キャンペーンの併用はできないので自分の利用にあったキャンペーンを探してみてください。

 

本来ハローストレージでは初期費用も使用料も必要ですが、「使用料が1年間半額」「使用料が6ヶ月半額」「使用料が3ヶ月無料」「初期費用無料で使用料も6ヶ月半額」などのスーパーセールも多数実施中なのでキャンペーンが終了してしまう前に利用するかもしれないのであれば検討しておきたいところです。

 

そしてトランクルームの部屋自体も限りが有るので早い段階で抑えておくことをおすすめします。

 

 

ハローストレージ解約金かかる

この記事が気に入ったらグラハピを”イイね”

グラハピのLINE@始めました♡

グラハピからキレイになりたい...と思う女性の為の美容・健康やダイエットなどの裏情報を配信しています。お気軽にお友達追加よろしくお願いします♡